♪ blogの写真はクリックして見て下さいね♪

★音楽はCliff RichardのA Mighty Lonely Manです★

何時でも夢と 恋する心を失わず生きていたい!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



華やぎ

...2006/06/07 18:37...




20060607174433.jpg

恋の予感

20060607175813.jpg


近づく恋のときめき











20060607180421.jpg

雨の君を待つ





ドレスアップ

20060607173754.jpg

花たちの準備







かわいぃ~~!
もうそろそろ、あじさいの季節になりますね^^

真ん中のピンクの花はなんていうお花ですか?
とってもかわいらしいですねー♪
【2006/06/07 19:22】
URL | komoko #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 00:14】
| #[ 編集]

濡れてなお・・・
雨に濡れて、
チリをぬぐった花の潔さ。

陽の光にきらめいて、妖しく輝く。
濡れてなお、良し。
梅雨時期の花!

あじさい・・・・。
花言葉は、「辛抱強い愛情、元気な女性」。

まさに、濡れてなおよし!
【2006/06/08 01:20】
URL | えちクン #-[ 編集]


薔薇、カタバミ?、紫陽花・・・
おっ!とりわけ愛らしいグラデの花は
(間違ってなければ)プリムラ・ポリアンサ嬢?(∇ ̄〃)
紫陽花って、まだ見ぬ梅雨に恋してるんだと思な(笑)
【2006/06/08 14:47】
URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]

こんばんは
以前見ちゃだめ!を拝見していましたが突然文字通りだめになりました。(^_^;)
また見ることが出来て驚いていますが、お元気そうだし相変わらずセンス抜群のサイトですね!
【2006/06/10 00:08】
URL | びーぐる #-[ 編集]

わたしね・・・・(^^;)A 苦手部門の一つは
御花の名前・・・知らないという事なんですよ。

勝手に紫陽花とばかりに思ってました。

komokoさんに聞かれるまで・・・・・エエエエッ(’’;)

綺麗な紫陽花ね・・・単純に。汗

maj さんのコメントご覧下さい。

救われました!
maj さんありがとう(*_ _)ペコリ

「プリムラ・ポリアンサ嬢」様だそうですヽ(*^^*)ノ

【2006/06/11 07:39】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★以前・・私の勤務先の女ボスが
艶やかな雨に濡れた紫陽花のようでした。。。

紫陽花の時期になると部下従えて紫陽花の鉢植えをお中元がわりに届けるので有名でした。

何時しか「紫陽花の女」と陰で囁かれてました

華奢過ぎて半分病気にみたいに感じられましたが・・・
男性ファンは多くて

事業経営手腕は凄腕でした。

ご主人は副社長?のようで??

何となく・・・何時も紫陽花の季節になると思い出す女性です。

えちクンは・・・どう思うでしょうか?

女性は彼女の事・・・好きな人居ませんでした!
怖くて・・・{{(>_<)}}

紫陽花見ると紫陽花に悪いのですが彼女の事と重なって気持ちが微妙に・・・

大分関係ないお話でごめんなさい。
コメント何時もありがとう。

感謝してます。
【2006/06/11 08:07】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★majさん・・・・何時もお世話になります(^Q^)/
お花の名前・・覚えてもスグに忘れてしまって・・・汗・・滝汗。。

maj さんのようにコマメに調べるのも雑な人間で・・・(*_ _)ペコリ 。

何となく紫陽花って雨と恋人みたいに思えて・・・・
恋すると綺麗になるでしょう。

つい人間と同じに当てはめてしまいました。。(*^^*)
【2006/06/11 08:13】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★びーぐる?さん・・・驚きました!
まさか・・・・見ちゃ駄目の頃の方?

blog始められたのですか?

勘違いでしたらごめんなさい



【2006/06/11 08:24】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

やり手のオンナ社長?
「出来るオンナ」がうとまれる社会。

日本じゃ、“ヤマトナデシコ”が美徳とされるのは、今もそうだ。
どんなに「機会均等」と大義をクチにしても、経済は男が動かす、とみんな思ってる。

でも、女性の多い環境で「女性向け」の職業をしてると・・・。(笑)
女性こそが「実業向きかも」なんて、感じる事も多いよ。


ただ、女性上司の敵は“やっぱり女性”になることが多いねぇ~。

(ある取引先の女性部長は、オトコも泣かすが・・・)

でも、仕事は出来て、ホントはすっごく女性的(弱みもある)です。
涙を流しながら部下を叱る彼女を見ると
考えさせられる時がありますよ。
無理に「上司」を演じてるのかなぁ~、ってね。
(ホントはカワイイ女性かも)


とりとめもないこと、書いちゃったなぁ。

【2006/06/11 13:40】
URL | えちクン #-[ 編集]

★実は・・・
この紫陽花の女王様は・・・・

色気作戦で・・・
巨万の富を得ました!

ご主人にはゴルフショッププレゼントで・・・

でもご主人は彼女がトイレから出てきたあとのみ手をハンカチ持って待ってました・・・

見てると何となく悲しい光景でした・・・・

とりとめも無く・・・書かなくてもいい事迄書いてしまいました・・・・溜息。。。

追記
彼女は日本人では無かったです。
【2006/06/11 17:15】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

そっかぁ~
「女王さまの教室」、じゃなくて “女王さまの会社”かぁ。
(しかも、お色気営業!? って。)

う~~む、そいつは考えちゃうね。


でも、そんな“峰 不二子的”なものは、使える「賞味期限」があることを
きづいていたのかしら・・・。

まっ、日本人じゃないっちゅう「オチ」も付いたし。(笑)
  
【2006/06/11 20:02】
URL | えちクン #-[ 編集]

★かなり・・・大きな企業と・・・
多分今頃はご主人が会社経営なさってると思います。

ご主人は人から好かれる方で・・優しい人でした。
男性からも好かれてました!

紫陽花の女王もすごく恋焦がれて・・必死で彼女なりの方法で・・だそうです。

国が違うと感覚が違うのですね。

今考えてると・・・懐かしいような微妙な気持ちです。

時々紫陽花は哀しい花にも見えてきます。
【2006/06/12 17:08】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]


見ちゃだめの頃ってそんな前じゃなかったですよね?昔のお店のイラストが印象的でしたが。
ぐうたらブログやってます。(^^♪
【2006/06/12 22:43】
URL | びーぐる #-[ 編集]

★びーぐるさん・・・こんばんわ・・・・夜中ですが
今は拝見いたしました!

素晴らしい写真沢山のblogですね。

立派過ぎてコメント書けなくてごめんなさい(m__m)


昔のお店のイラストは秋に取り替えちゃいました。


ぐうたらブログとは私のblogでござい!(^^ゞポリポリ


【2006/06/13 02:35】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://himituyo.blog28.fc2.com/tb.php/139-76a1a375
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

rosa

Author:rosa
プロフの写真は
マティスの
金魚
大好きな絵です

・・・あとは
フランツ・マルクの
雪の上に横たわる犬等
動物の自由な世界
描いた絵も好き★
最近は
歌は古いですが
Cliff Richard
Patti Page
の甘くせつない声に
しびれてます(笑


・‥…━━━☆
ENDLESS LOVE













ログログシール

































http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066225.wma
Blue Moon
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000090690.wma
Cliff Richard
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066262.wma
I'M On My Way
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066174.wma

http://www.geocities.jp/r_rei888/DorisDayAgain.wav

http://www.geocities.jp/r_rei888/YouBelongToMe.wav
http://www.geocities.jp/r_rei888/11.wma
http://happytown.orahoo.com/417himituda/images/U44499d293949e.wma



















































