♪ blogの写真はクリックして見て下さいね♪

★音楽はCliff RichardのA Mighty Lonely Manです★

何時でも夢と 恋する心を失わず生きていたい!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



生き方

...2006/06/07 12:38...




20060606225739.jpg

仲間と群れて


生きるも良し





  





20060607104946.jpg

一人で生きるも良し

生き方様々

どちらも正しい

20060606070341.jpg




先日・コスモスが咲いてました
驚いたのはつかの間
この時期に咲くコスモス
あるとは知りませんで 
教えてくださって  

・・・一部訂正しました(m__m)







あらまぁ!
コスモスが咲きたくなるような気候?

ムムムッ!


今日のお天気予報じゃ、梅雨入りは例年よりも遅れそうだとか・・・。

その分、暑くてジメジメになるのかなぁ~。


つるまないで単独で生きることは、
もの凄く体力・気力が必要です。

野の花も木も、単独でいのちを全うしてるを見ると、
感動するし、えらいなぁ~って思うね。
  
【2006/06/07 00:13】
URL | えちクン #-[ 編集]


ホント人それぞれって気がします。
群れるのが楽しいときもあるし、
ひとりが心地よいときもあったり・・・。
どっちかの気持ちが強く働いて、
群れ組だったり一匹狼だったりするのかな?
自分が置かれた(選んだ?)環境にもよるだろうけど。

夏に咲くコスモスもあるみたいですよ(*^^*)
↑去年知ったヤツ;;;

【2006/06/07 09:35】
URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]

おはよう♪ えちクン!
今朝は寝坊しちゃいました。

私もコスモス見て・・ドキンとしたのですが。

知らなくて。

今日はお天気良い?みたいで今から食事です。汗

天気の良い日にお寝坊は気が咎めます。

野の花見ると・・・

環境すごく悪くても強く生きてて偉いなと私も思います。

そういう風になりたいです!
【2006/06/07 11:03】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★majさん・・・教えてくれてありがとう。
まるで・・知りませんでした。

廃墟のような所にポツント咲いてたので・・

知ったら・・・少しガッカリしました。

今はどんな時期でも咲くようになったのね。
【2006/06/07 11:07】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

属すこと
環境にもよるのかもしれないですが、
属してないと、なんだか不安になる気持ちってすごくよく分かります。

私だけ取り残されて、一人でいるかんじで・・
気づいているのかいないのか、遠くから見られて誰も見てくれないような・・

結局、人って一人じゃ生きられないし、また一人では決してないんですよね!

私は属すタイプの人間ではないのですが(といっても仲間はずれにされてるわけでもないですが)、寂しく思う事もよくあります。
実は、自分の中にもそんな風にしているところがあるのかもしれない・・って思ったり。。

出会いがあれば別れもあるものです。
でも決して一人じゃないですよん♪
【2006/06/07 19:33】
URL | komoko #-[ 編集]

★komokoさん・・・そうよね
私も属するタイプでは無いのですが・・・不安は付きまといます。

まるで人間拒否してるわけでは無いのですが・・・

少なくとも選んだ小数で生きていくほうがが心地よいです。

付き合いが下手なんです。


本当に人間の生き方は難しいと思います。

勘違いがあったり言いたい事もうまくいえなかったり
食い違いの中でジタバタとして生きてきました。

出来るならば・・一人毅然と生きるのが夢ですが・・・

でも・・・出来ませんね・・・・弱いから・・

誰かの力は要ります。

お互いに後から振り返って此れで良かったと自分で納得できる人生おくりたいものです。

コメントありがとうございました。

お返事遅くなって申し分けなかったです。
【2006/06/11 07:31】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://himituyo.blog28.fc2.com/tb.php/138-e02254ab
CALENDER
01 ⇔ 2017/03 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rosa

Author:rosa
プロフの写真は
マティスの
金魚
大好きな絵です

・・・あとは
フランツ・マルクの
雪の上に横たわる犬等
動物の自由な世界
描いた絵も好き★
最近は
歌は古いですが
Cliff Richard
Patti Page
の甘くせつない声に
しびれてます(笑


・‥…━━━☆
ENDLESS LOVE













ログログシール

































http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066225.wma
Blue Moon
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000090690.wma
Cliff Richard
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066262.wma
I'M On My Way
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066174.wma

http://www.geocities.jp/r_rei888/DorisDayAgain.wav

http://www.geocities.jp/r_rei888/YouBelongToMe.wav
http://www.geocities.jp/r_rei888/11.wma
http://happytown.orahoo.com/417himituda/images/U44499d293949e.wma



















































