♪ blogの写真はクリックして見て下さいね♪

★音楽はCliff RichardのA Mighty Lonely Manです★

何時でも夢と 恋する心を失わず生きていたい!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



しぜんと・・

...2006/06/02 09:27...



20060602080048.jpg
季節が変るように
人との関係も変る


それは悩んでも
仕方ない










20060602082616.jpg



ほら・・薔薇の色も変っていく







昨日の真夏のような暑さは一歩下がった感じで
今日は涼しいです。
行きつ戻りつするのも季節の自然なあり方みたいですよね。
薔薇の黄色い蕾が満開するにつれ白くなる?
不思議っちゃ、フシギ!で、グラデーションが綺麗("▽"*)
【2006/06/02 14:58】
URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]

★よく気づきましたね・・・majさん・・さすが!
これ・・・ずっと黄色い薔薇だとばかり思ってたのよね!

花も人間もかわっていくって・・・自分勝手に思って載せました!(^▽^)

不思議?な薔薇・よね・・
今は種類豊富なのね(*^^*)

そのうち薔薇園に行こうと・・・アッ・・・紫陽花展も間近でした><

どちらかには何とか行きたいです!

行きたい所が増えて行きますが体は一つ・・・・困った~~~!
【2006/06/03 08:32】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

この頃は
散歩に行きたくても、行ける余裕のある日はそうそうないので、rosaさんの写真を見ると癒されます。

近くの公園に最近、紫陽花が植えられてるようです。

花が咲いたら、見に行きたいなと思ってるけど、見に行けるかなぁと今から気になってます。
【2006/06/03 15:24】
URL | orange #-[ 編集]

★orangeさん・・ようこそ♪
私も出かけたいと思いつつも中々で・・・

近くばかりです。

もう同じようなのばかりで^^;

少し頑張りすぎたので今日は寝て曜日ですよ(^_^;)

近くの有名なお寺の紫陽花が何時も綺麗なので・・・

それまでに調子整えます。

orangeさんもお花見に行かれる日・・・・
それまでよく休養して下さいね。

コメントありがとう(^o^)/~~♪
【2006/06/04 10:01】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

こんにちは~
変化のあるお花なんですね!
バラ園はきれいでしょうね~!

見にいく時に限っていつも咲いてないんですが、、
一体いつが旬なんでしょうか。。(汗)


白いバラは幸せを呼びそうなイメージがありますねん♪
【2006/06/04 10:26】
URL | komoko #-[ 編集]

★komokoさん・・・おはよう・・遅いかも^^;
私も白い薔薇が・・・この頃一番好き♪

白・・って・・・ピカソの絵の幸せの鳩も

白くて素敵な鳩ですよ~~☆

薔薇園はもう綺麗なはずですよ。

きっと・・・komokoさん寒い時に行ったのでは?

私も桜の季節に・・・お花見に・・行って

ついでにバラ園覗いたら・・・・

咲いてなかった(T^T)です・・・・

コメントありがとう(^-^*)
【2006/06/04 11:01】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

見回り犬?(echi)

←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

    変わりなし!(笑)
【2006/06/04 13:43】
URL | えちクン #-[ 編集]

★えちクンったら..........←蟻がとおυ
元気になったようで良かったね!

独身だったんですね。
 ↑まるで関係ない事・・・どうも^^

先日気付いたの・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
【2006/06/04 16:33】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

rosaで
rosaで、季節へ関係したかも。
【2006/06/06 14:26】
URL | BlogPetのロッキー #-[ 編集]

気分はいかが?
更新されてないみたい・・・。
体調と気分はいかがですかぁ~~?

(更新なんて、なくてもいいけど)
体調や気分は心配しちゃいますね。
元気でいてねぇ~~!!
【2006/06/06 16:47】
URL | えちクン #-[ 編集]

★こんばんわ
えちクンどうもありがとう!

今こちらは毎日天候が悪くて湿度が多いのでいくらか体調にひびいて・・

でも気楽に本読んだりと休んでいます。

更新・・・・・


ボツンと・・?
・ね・・・w(*^-^*)

えちクンの優しいお気持ちありがとう♪
【2006/06/06 22:21】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

ロッキーの言うとおり
>季節へ関係したかも
季節・・・これからの湿度の高い季節は・・・かなり辛いです。

依然は海へ・・山へと飛んでいたのにね!

空手だって乗馬だってしていたのに・・
【2006/06/06 22:29】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://himituyo.blog28.fc2.com/tb.php/137-c4c3a404
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rosa

Author:rosa
プロフの写真は
マティスの
金魚
大好きな絵です

・・・あとは
フランツ・マルクの
雪の上に横たわる犬等
動物の自由な世界
描いた絵も好き★
最近は
歌は古いですが
Cliff Richard
Patti Page
の甘くせつない声に
しびれてます(笑


・‥…━━━☆
ENDLESS LOVE













ログログシール

































http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066225.wma
Blue Moon
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000090690.wma
Cliff Richard
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066262.wma
I'M On My Way
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066174.wma

http://www.geocities.jp/r_rei888/DorisDayAgain.wav

http://www.geocities.jp/r_rei888/YouBelongToMe.wav
http://www.geocities.jp/r_rei888/11.wma
http://happytown.orahoo.com/417himituda/images/U44499d293949e.wma



















































