♪ blogの写真はクリックして見て下さいね♪

★音楽はCliff RichardのA Mighty Lonely Manです★

何時でも夢と 恋する心を失わず生きていたい!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



幸せになる方法

...2006/05/26 12:09...





今すぐに幸せになれるとは思えない
それが幸せになれない原因よ。
20060526114605.jpg

道端の花見ただけでも
幸せにはすぐなれるんだよ。
輝く色・・・幸せ色。
黄色いハンカチではないけどネ・・ 









道端の黄色い花、一番に気になるんだよね♪
幸せの黄色だからかな~?へへ*
よく見ると、たいてい可愛いの。
もう、小さな向日葵が咲いてたような気がする。
明日晴れたら、その元気印の黄色見に行こうと思ってます。
【2006/05/26 13:07】
URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]

そうそう!
シアワセとか、満足って
求めたらキリがありませんから。

静かにココロ穏やかにいられたら、
それもシアワセなんですよ。



P.S オイラのブログに来た時に、
      もうアドレスを入力しなくても良いですよ。(笑)
 
【2006/05/26 13:10】
URL | えちクン #-[ 編集]

★majさん・・・おはよう・・・
この間雨の日に花々が生き生きと輝いて一番記憶に残ったのが

不思議とこの駐車場の隅っこの黄色の花で・・・

薔薇よりも印象深く!!!感動的で!
この何処にでもあるのがね。

それで又行って撮りましたが・・・
晴れてたので・・
あの感動は味わえませんが。

其処ではっとしたの
お天気の良い日に花眺めて幸せと普通は思うのが多いのに

ものの見方・・

雨の日に花見たほうがもっと綺麗で感動したという事!

幸せに感じる事は雨の日にもある!

何時だって幸せってあるんだ!って単純な脳細胞の持ち主の私の考えなのよ。

超長々と・・・・又書いちゃった!↓

簡潔に書けなかぅた~~~~~

・・・・又顔でも洗って出直したほうがいいようで::

お粗末でした><
【2006/05/27 07:51】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★えちクン 遅くくなりまして^^
レス・・・・遅れれるのが最近「特技」のようですみません・・・汗

アドレス入れるの・・習慣でして。
では心がけて入れませんね。(^^;)A
【2006/05/27 07:58】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★追記・・・・majさんへ
>晴れたら、その元気印の黄色見に

一度雨の日に見てください・・・と勝手なお願いですが・・・
【2006/05/27 08:01】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]


らじゃ♪雨の日ならではの幸せ見つけてみます^^
幸せって限りなく求めても、いいと思うんだ。
ただ、どれくらいで満足するかってことかな?、
お腹空いたとき、高級レストランの食事でなくても、
おにぎり1個でも幸せって感じるし。
たくさんの人とじゃれあわなくても、ゆったりと語り合える人が
一人でもいれば幸せな気がする。
ま、人それぞれでしょうけど(笑)

【2006/05/27 22:41】
URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]

maj・・・・本当にいつも・・・
ありがとう。

友は多くても不幸でもあるときがあります。

真実の友は少なくても居れば幸せ。

今日一人の友は幸せに向かってネットの世界からとびだって行きました。



【2006/05/27 23:35】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

こんばんは
早速、遊びにきました。

綺麗な写真と素敵な言葉ですね。

それは、小さな幸せかもしれないけれど、“幸せ”と感じる事が大切だったりしますよね。
【2006/05/28 19:21】
URL | orange #-[ 編集]

★orangさん・・ようこそ
お返事遅れて申し訳ないです。

少し体調崩してしまい・・・

以前は体の具合が悪いと不幸だと嘆いてばかりいましたが・・
見方変えれば・・・とヤットですよ^^;

今だって体調崩すと・・・たちなおすのにちと大変ですね。

自分にも言い聞かせるようにも此処に言葉綴ってます。

本当にコメントありがとうございました。
よろしくおねがいしますね(^^♪
【2006/05/30 21:07】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://himituyo.blog28.fc2.com/tb.php/130-c3b964f8
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rosa

Author:rosa
プロフの写真は
マティスの
金魚
大好きな絵です

・・・あとは
フランツ・マルクの
雪の上に横たわる犬等
動物の自由な世界
描いた絵も好き★
最近は
歌は古いですが
Cliff Richard
Patti Page
の甘くせつない声に
しびれてます(笑


・‥…━━━☆
ENDLESS LOVE













ログログシール

































http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066225.wma
Blue Moon
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000090690.wma
Cliff Richard
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066262.wma
I'M On My Way
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066174.wma

http://www.geocities.jp/r_rei888/DorisDayAgain.wav

http://www.geocities.jp/r_rei888/YouBelongToMe.wav
http://www.geocities.jp/r_rei888/11.wma
http://happytown.orahoo.com/417himituda/images/U44499d293949e.wma



















































