♪ blogの写真はクリックして見て下さいね♪

★音楽はCliff RichardのA Mighty Lonely Manです★

何時でも夢と 恋する心を失わず生きていたい!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



藍色の溜息

...2006/05/23 19:25...






あら・・又よ
こう・・
お家が密接したうえに
増設してるのでしょ・・

景観も何もないわね・・
空気も都会よりは綺麗と思い
こんな田舎に越したのに



憂鬱だわ
あ~~ぁ
藍色の溜息








いずれあやめかかきつばた・・・って言いましたっけ?美人比べ。
どっちか解らないんですが(^^;
子供のころから、この花、なんか憧れてます♪
お住まいは都会に近い田舎ですか?うちもです~
【2006/05/22 13:11】
URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]


僕は花には詳しくないんですけれども、白と紫の色って相性いいですよね。
見てて綺麗に思えます。

確かに都会は空気が汚い!
僕の実家はいいですよ~。
思い切り深呼吸とか出来ちゃいます!
超田舎!
【2006/05/22 15:36】
URL | タケチ #-[ 編集]

★本当に手入れがすごいの・・・此処は
我が家とは大違いで。。

一日中庭におじさんが居て庭弄りです。

ゴルフも振り回して!

居ない隙狙ってサクの外から撮ったのですよ。

怖い感じのおじさんで・・声がかけられなくて。。
やっと・・・お庭の端っこだけ盗撮です。

大きな庭なんですよ。
もっとお花沢山あるんですが・・・コワイ。。

majさん・・・・うちは此処の隣です^^;
小さな・・・我が家・・・・
【2006/05/22 18:11】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★先日のオヤスミに田舎に・・・・
タケチさん・・・帰られたときには写真期待してたんですよ。

それどころではなかったようですね。
今の住まいは都会のど真ん中みたいですね!

家賃・・・・高いでしょ?
現実的過ぎて・・・スンマセン。汗

わざわざ来てくださってありがとう(~▽~@)♪
【2006/05/22 18:17】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

花はいいよねぇ~
うちは、アパート暮らし○年....
お庭のある家には憧れます。
こちらのご近所サン達も、綺麗に咲かせています。通勤時・帰宅時は癒されましね...。
もちろんrosaさんのブログも最高だね!
【2006/05/22 20:40】
URL | ちびまる #-[ 編集]


盗撮だったのか(笑)

うちの田舎の母も優雅に(?)1日中庭弄りです。
今度帰ったら、私も撮ってみようかな。
【2006/05/22 23:39】
URL | 海☆ #-[ 編集]

★ちびまるさん・・・おはよう!
いつもお疲れ様です

道端の名も知らぬ花
雨風に打たれても平然としてる姿に・・
心打たれ・・・・ます。

又・・・丹精込めてお庭造られるかた・・・お見事です。

お花屋さんで・・・簡単に買ってくることが・・・最近随分なくなりました。(^^;)A


お散歩してるだけで沢山見れるんですもの。
毎日同じ花でも表情が違うみたいに見えてきました。

ちびまるさんは職場では一生懸命な優しい花なんでしょうね。

blog見て・・イツモ色々な問題考えさせてもらってます。

ありがとう(^^♪
お体大事に・・・お仕事なさってください。
【2006/05/23 08:35】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★海☆さん・・・勿論・・・こんな・・
大きな庭ないんですよ~~~。
あってもお花の世話は大変ですね。

大変なことしないで綺麗なもの・・・・
ただで頂いてます。汗。

盗撮←人聞きは悪いですが御花さんですので勘弁してね。
隣のオジサン声出したの聞いたことなくて・・・誰見ても見ない顔つきするんですよ。
何となく・・声がかけれなくて。。怖いの。

御母さん・・・気をつけないと腰痛めますよ。
手入れなさる方・・腰いためる方多いみたいです。

今度・・・是非御花写真撮ってきてアップしてね。

楽しみにしてますから(^o^)/~~♪

その頃は・・・「おめでとう」も言わないとネ★
ガンバですね!
【2006/05/23 08:46】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

ド田舎もん
オイラ、ド田舎モン!

それいしても、見張り付きの庭って・・・。

花々は、見られれば見られる程に
美しくなっていくのに・・・。
(ニンゲンの女性と一緒よぉ~ 笑)

だから、出来るだけ通りすがりのヒトにも見てもらった方がエエんですよ。

おいっ、おっさん!
庭は公開せな、アカンよぉ~~。
(って、ナンで関西弁? 笑)
【2006/05/24 00:44】
URL | えちクン #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://himituyo.blog28.fc2.com/tb.php/124-12ed8bc6
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rosa

Author:rosa
プロフの写真は
マティスの
金魚
大好きな絵です

・・・あとは
フランツ・マルクの
雪の上に横たわる犬等
動物の自由な世界
描いた絵も好き★
最近は
歌は古いですが
Cliff Richard
Patti Page
の甘くせつない声に
しびれてます(笑


・‥…━━━☆
ENDLESS LOVE













ログログシール

































http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066225.wma
Blue Moon
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000090690.wma
Cliff Richard
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066262.wma
I'M On My Way
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066174.wma

http://www.geocities.jp/r_rei888/DorisDayAgain.wav

http://www.geocities.jp/r_rei888/YouBelongToMe.wav
http://www.geocities.jp/r_rei888/11.wma
http://happytown.orahoo.com/417himituda/images/U44499d293949e.wma



















































