♪ blogの写真はクリックして見て下さいね♪

★音楽はCliff RichardのA Mighty Lonely Manです★

何時でも夢と 恋する心を失わず生きていたい!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



本当よ

...2006/05/19 09:01...



20060519085739.jpg
「自分っていいな」と
思えばいいの
理由も根拠もなくていいの。

「自分っていいな」
何回も言って御覧なさい。
20060519085336.jpg
ほら・・
自分っては本当にいいでしょ。








モットー!そうよ、私も、獅子B無敵の女よ♪♪♪
と自意識持とうっと!へへ*ノ(ちょっと違う?)
【2006/05/19 09:49】
URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]

★そうそうよ! d(*゚▽゚*)
獅子B無敵=maj =私。。汗

自分でおだてればいいのよ。

人から言われれば木にも登ります!

おだてに弱い・・・?
今は腰痛むからしませんが。(^^;)A
【2006/05/19 09:58】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

自分好き!?
自分って、自分を好きなのかなぁ?!

自分と他人をいつも比べて、
いつもコンプレックス持ってて・・・。


でも、どんなにお金を持っても整形しても、
他人になれるワケもない。

今日くらいは、自分をホメてあげようか。
【2006/05/19 16:57】
URL | えちクン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 17:45】
| #[ 編集]


私は「自分フェチ」です(笑
【2006/05/19 18:32】
URL | 百鬼 #-[ 編集]


高尾山の散策に向かって
います。自然を満喫して
くるザンス
しかし、
【2006/05/20 06:54】
URL | 鬼太郎編集]

★えちクンさん・・オハヨ♪
えちクンさんは自分の良い所・・沢山なのに・・・
気づいて無いの?

優しさに気配り・・・blog見ればわかります。
繊細でしょ?

♪ えちクンさんっていい人♪ \( ̄  ̄*)ヨシヨシデスヨ~~♪
【2006/05/20 07:49】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★百鬼さん・・・・には・・・・
いう事・・・・なにもアリマチェン。

恐れ入りました!
お見事!(^▽^)です!
【2006/05/20 07:52】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★鬼太郎さん・・・素敵な朝を・・
迎えられたと思います。

清清しい朝♪ でしょ★

こちらも朝早くからウグイスが鳴いて・・・気持ちよいです。

高尾山・・・以前はよく行きましたよ~~★

・・・途中までね( ̄へ ̄|||)

キット今日は混むでしょうね。

お蕎麦食べるかしら?

うっかり寝て滑り落ちないように気をつけてね(^o^)/~~♪
【2006/05/20 08:01】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

・・・・独り言
自分を好きにならなければ

勿論!

本当に
人を
好きになることは出来ません。

マズ・・・自分を好きになりましょう。


気持ちよい朝です・・・本当に!!!
【2006/05/20 08:45】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]


rosaさん♪おっはよーございます!
やっぱりここは落ち着きます。モヤモヤしてる気分が少しやわらぎます^^。
理由も根拠もなくていいんだ…。それなら「自分ていいな」って思えそう(笑)。
でも実は私、自分てあんまり好きじゃないクセに、生まれ変わってもまた自分がいいな…なんて思ったりもします。どうしてでしょうね。
【2006/05/20 09:07】
URL | 青色 #-[ 編集]

★青色さん・・・・いらっしゃいませ♪
自分が嫌いなときは何処か故障してるのよね・・・私の経験から(^^;)

まぁ・・・心の問題ですが。

よーく考えて回り見渡すと自分がやはり一番気楽なの(^▽^)

気楽←いい加減かも?汗

好きに案外してきたような

好きな事できない時もあったですが
でも・・・でもね・・・

・・・・自分が一番いいの。

いくらお金あっても
いくら有名でも
いくら美しくとも
・・・

皆大変なのよね。

自分が一番気楽です・(*'ー'*)ふふっ♪、

勝手な言い草ですが
自分って・・・好き・・とフット思います。

だから・・・青色さんもそうなんじゃない?
【2006/05/20 12:04】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]


ブログを拝見致しました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
参加していただければ、こちらのサイト内にバナーを張っていただくだけで
簡単に副収入が得られますよ☆
ご登録や詳細情報はサイトに記載されておりますので是非当サイトをご覧下さいませ。

こちら→http://e-af.net/?fcng
【2006/06/27 15:52】
URL | e-アフィリ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://himituyo.blog28.fc2.com/tb.php/120-da6496c7
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rosa

Author:rosa
プロフの写真は
マティスの
金魚
大好きな絵です

・・・あとは
フランツ・マルクの
雪の上に横たわる犬等
動物の自由な世界
描いた絵も好き★
最近は
歌は古いですが
Cliff Richard
Patti Page
の甘くせつない声に
しびれてます(笑


・‥…━━━☆
ENDLESS LOVE













ログログシール

































http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066225.wma
Blue Moon
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000090690.wma
Cliff Richard
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066262.wma
I'M On My Way
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066174.wma

http://www.geocities.jp/r_rei888/DorisDayAgain.wav

http://www.geocities.jp/r_rei888/YouBelongToMe.wav
http://www.geocities.jp/r_rei888/11.wma
http://happytown.orahoo.com/417himituda/images/U44499d293949e.wma



















































