♪ blogの写真はクリックして見て下さいね♪

★音楽はCliff RichardのA Mighty Lonely Manです★

何時でも夢と 恋する心を失わず生きていたい!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



笑顔

...2006/05/05 09:25...






ゆとりがあるから笑うのではないの
笑うからゆとりが生まれるの
20060505084405.jpg

笑ってる貴方の方がずっと綺麗で素敵よ。









この言葉は昔私が離婚決意した頃
涙・・・友人に見られて

言われた言葉です。
泣くのはやめて笑顔でいるように
化粧もよりきちんとしていたら
20060505083649.jpg

自然と・・・・
気持ちも立ち上がれました!
笑顔でいるといい事きっと有りますよ






rosaさん
おはようございます。
『笑顔』は心の特効薬。
笑いたくないときでも、心から笑えなくても、作り笑顔でもいいから笑っていると自然と体も元気になるそうです。
私もいつでも笑っていられるようにしたいな。

★rosaさんに例のお店教えますね。
http://www.cceight.com/
です。私のブログで公開すると、鉢合わせしたくない人にお店知られちゃうから(笑)
【2006/05/05 10:01】
URL | aiai #-[ 編集]


おはようございます。

作り笑いでも、精神的に安定するとTVで観たことがあります。

私、やっと心が安定してきました。

ここ数週間は、迷路を彷徨っていました。

rosaさんを紹介してくださった方に感謝です!

今後とも、よろしく!
【2006/05/05 10:26】
URL | 如月メイ #-[ 編集]

★aiaiさん・・・度々ありがとう(*゚▽゚)ノ
中々笑えないとき・・・
ひどく落ち込んで暗くなってる時には
馬鹿馬鹿しいほど・・・普段くだらないと思ってる・・・

悪いですが釣り馬鹿?とかいう映画とかそういう類のテレビ見ます。
ごめんなさい・・・そういう関連のお方・・・いましたら…(o*。_。)o

落語は高尚な笑いが生まれますからいいですよね。
落語は笑いの芸術と思ってます。
本当にいいですよ。

コメントありがとうでした~~♪

【2006/05/05 11:10】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★如月メイ さん・・・
私は・・・
・・・年中迷路を彷徨っていますよ。
今だって・そうです←イバルナ(。_・☆\ バキッ

方向音痴ですからなおさらどうしようもないですよ(^^;)A

>心が安定してきました
良かったです♪ o(≧∀≦)o♪

キット自分の力と時間でしょう。

>紹介してくださった方
はて・・(゚Д゚ )???
猫好きな鬼さんかしら?((謎

★コメント嬉しく頂きました♪
【2006/05/05 11:24】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]


綺麗と、綺麗などをBLOGしなかった?


【2006/05/05 11:34】
URL | BlogPetのロッキー #-[ 編集]

ロッキーは・・
最近誰と付き合ってるの?

言葉が・・・

怪しい感じ!

友人は選びなさい!

此れは親子の対話ですから気にしないでね・・・誰もね(^▽^)
【2006/05/05 11:39】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]


すみません!
よく教育しておきますので(笑
【2006/05/05 20:00】
URL | モルガンの飼い主 #-[ 編集]


悲しい時ほど笑顔であれ。。
そう言われるけれど、
心が悲鳴を上げそうな時、
心からの笑顔なんて難しい、
引きつった笑顔になってしまう。
辛い時の笑顔は、しんどいよ~
以前はそう思っていた私ですが、
そうかもしれないと思えるようになりましたね。やっと。
笑顔って大切。
一度っきりしかない人生なのだから、
笑顔を忘れず、人生歩んでいかなくっちゃ、
損ですよね(笑)
【2006/05/05 21:05】
URL | りんりん #-[ 編集]

★モルガンの飼い主様よ~~
今日は特別な日ですから・・・

★ボウズでもメデタイ★

いつもロッキーがお世話になってありがとうゴザンス!(*゚▽゚)ノ
【2006/05/05 22:10】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★ りんりんさん・・・こんばんわ。。
今でも思い出すと胸が苦しくなりますが・・・

あの頃は営業・・
特に接客してたので
余計頑張って笑顔でいないと・・・と。

私に言ってくれた友人は
私よりもずっと若くて
アルバイトの子でした・・・
余計にハットしました。

こんなにも若くても
シッカリしてるんだと。
反省もさせられました。

本当に笑顔でいたら・・・・
いい事あったデスヨ・・・
秘密。(^-^;Aですが。

りんりんさんコメント・・・
ありがとう(^o^)/~~♪
【2006/05/05 22:20】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]


悲しい時は。。声を出して泣いて
朝が来ると太陽が見守ってくれる。
一人じゃない自分。。
今日元気にしているだろうかと思う
人がいれば。。。
充分幸せな人生。。。。

─┛~~ ~~ ~~ oO○'~~~
ゴホゴホ、オエ~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
煙すぎて死ぬかと思った。。ゴホゴホ

朗読の参考>>
太陽:人
Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
【2006/05/05 22:49】
URL | (∞)y─┛~~ #-[ 編集]


ときどき。。マリリンに会ってみたい。
でも、いないね。
空はいい。。みんなが居るところだから

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆


【2006/05/05 22:53】
URL | (∞)y─┛~~ #-[ 編集]

尊敬すること
出会うヒト、出会うヒトみんな、自分よりもすごいんだ、と思うように。

そうすれば、そんな出会いが
嬉しくて嬉しくてたまらない! って思える。

そしたら、ラッキー!って笑顔になれる。

ブログなんかも、そうだもんね!
rosaさんに出会えてラッキー!!(だから、ニコニコ!!)

【2006/05/05 23:33】
URL | えちクン #-[ 編集]


笑顔はやっぱいもんですよ!
なんか自分に余裕ができてるみたいで!
暗い事考えちゃったり落ち込んだときなんかは笑顔作るなんて難しいとは思いますけれども、辛い気持ちの後に出てくる自然な笑顔なんて最高に素敵に見えるんじゃないかなぁ。
【2006/05/06 13:36】
URL | タケチ #-[ 編集]


[]ヽ(^▽^ ) ピンポーン♪
バタン♪Юヽ(^O^ ) オジャマシマース
|^・ω・)/ ♪
( ´・ω・`)_且~~ ハイお茶
散歩で道にまよったんだって。
困ったもんですね、犬に連れられて
帰ってきたみたいですよ。
┏━┓~~且o(´ー`*) へ~ノホホーン♪

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
【2006/05/07 03:02】
URL | (∞)y─┛~~ #-[ 編集]

★クラッカーさんへ・・・・・・
おはようございます。

なにもかも・・・ご存知のようで。

私は夏になると余計に体が対応できないので
昨日から体何とか健康になりたいと
夏になる前と少し頑張ったのですが
・・・・
それが裏目に出たようで。。。

あまりメンタルポイ事は書きたくなくて。

・‥…━━━☆

健康はどれほど大事な事か
健康を失った時に分かります。

今まで多くのコメントありがとうございました。


暫らく此処を休もうと思います。

ありがとうございました。





【2006/05/07 05:34】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★えちクン さん・・
知り合ったばかりですが・・
本当にコメントありがとうございました。

出逢いとはふしぎなものですね。

色々な出会い・・・
皆後から思うと・・・
偶然のようであっても必然だったのかなと。。。

又blogの方・・・・
楽しいので覗きますね。ヨロシク。

レス・・遅れて申し訳ないです。
コメントありがとうございました(^^;)
【2006/05/07 05:48】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]

★タケチ さん・・・お帰りなさい!
田舎で良い空気吸ってきて気持ちよかったでしょう。

日記中々読めなくて・・・・
読めども読めども・・・終らないですね・・ ( ̄ε ̄;)

私と違って長いです・・・

本当によくアレだけ長くかけますね。。。
スゴイですよ!
 d(*゚▽゚*)

それにね・・・
特に「休みは」タケチさんの更新速度早すぎ~~~!

亀は中々ウサギに追いつかないです!

又沢山更新していそうですね!


【2006/05/07 05:57】
URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]


rosaさん、ゆっくり休んでくださいね。私もゆっくり行きます。私はブログが結構心の支えなので更新はします。笑顔の大切さは実感してます。無理やりでも不思議と効果あるんですよね。前向きになれますよね。
【2006/05/07 12:16】
URL | 青色 #-[ 編集]


また元気になって、ブログ再開してくださいね!楽しみに待っています。
せっかく、素敵なブログに出会えたんですもの。
【2006/05/07 12:46】
URL | aiai #-[ 編集]


rosaさん、お休みなのね。
みんな自分のペースがあるものね(^^)

rosaさんのブログに癒されてる私は
とっても寂しくなっちゃうけど
おとなしく待ってます☆

笑顔のお話。
私、いいタイミングで読めました。
ありがとう♪
【2006/05/07 16:08】
URL | 海☆ #-[ 編集]

気ままにドーゾ!
rosaさん、お疲れぇ~~!

気ままに、自分に素直にどうぞ。


「更新」恐怖症にかかっちゃうヒトもいるんだよね。

ブログって、そんなもんじゃないはず!
(適当にやっていいんです。)
【2006/05/07 19:51】
URL | えちクン #-[ 編集]


この曲が好きだ。
このサイトと出合った時の曲
大好きだ。。。。。。

勝手気ままな仲間が集う場所と
して残しておいて欲しい。
リクエストです。

【2006/05/08 05:33】
URL | (∞)y─┛~~ #-[ 編集]


みんなの独り言サイトでね。。。
いいアイデアでしょ。みなさん。
全てのレスに応えるんじゃ大変だし

それぞれサイトもった人々の
かくれ掲示板みたいなやつです。

どうですかね。みなさん?
【2006/05/08 05:38】
URL | (∞)y─┛~~ #-[ 編集]


追伸:立候補します。
このサイト保存後援会。
初代理事長にね。。。
【2006/05/08 05:41】
URL | (∞)y─┛~~ #-[ 編集]

寂しいですが・・
rosaさん、お休みされてしまうんですね。。
こちらのブログは閉鎖しないで残しておいてくださいね!
そして戻ってきてください。
お願いばかりですが、、私のブログにも
変わらず遊びにきてくれると嬉しいです。

rosaさんのブログからはよく勉強してきたし、励まされてきたので
お休みされてしまうのは残念ですが、
心も休養することはひつようだと思うので
十分に充電して下さいね。

rosaさんは気持ちがとても暖かい方なので
素敵な巡りあいは必ず見つかると思います^^
そんな私もrosaさんの笑顔が見たいです!
これからもよろしくお願いいたしますね♪
【2006/05/08 13:51】
URL | komoko #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://himituyo.blog28.fc2.com/tb.php/113-3627d094
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rosa

Author:rosa
プロフの写真は
マティスの
金魚
大好きな絵です

・・・あとは
フランツ・マルクの
雪の上に横たわる犬等
動物の自由な世界
描いた絵も好き★
最近は
歌は古いですが
Cliff Richard
Patti Page
の甘くせつない声に
しびれてます(笑


・‥…━━━☆
ENDLESS LOVE













ログログシール

































http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066225.wma
Blue Moon
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000090690.wma
Cliff Richard
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066262.wma
I'M On My Way
http://www.geocities.jp/r_rei888/tr0000066174.wma

http://www.geocities.jp/r_rei888/DorisDayAgain.wav

http://www.geocities.jp/r_rei888/YouBelongToMe.wav
http://www.geocities.jp/r_rei888/11.wma
http://happytown.orahoo.com/417himituda/images/U44499d293949e.wma



















































